「有効期限にご注意」

はて、何のことでしょうか?

答えはマリーンズ公式ファンクラブ
「TEAM26」の会員特典としてついて
いる「ロッテリア プレゼントクーポン」
有効期限が1月31日(金)まで
となっています。


↓こちら↓
image
 
 
「ロッテリア」って(QVC)マリンの構内と
海浜幕張の駅前以外あんまり見ない
ような・・・

そうなんです。

東京23区内にはそれなりにお店が
ありますが、千葉県内ではお店のある市
ない市があります。

■ロッテリア 店舗検索
東京都
千葉県

我孫子・市原には複数店舗があるのに、
柏・浦安・成田には1店もありません。

わざわざハンバーガー引き換えの為に
遠出もどうかとは思いますが、もし
通勤・通学の途中や所用で出かけた先に
「ロッテリア」があるようであれば、
ぜひクーポンの有効活用をおすすめ
します。

ちなみにすべてを引き換えると、
なかなかのボリューム。

↓左からてりやきバーガー↓
↓ポテトS・ エビバーガー↓
image
 
 
ドリンクが少々高額(アイスコーヒーが
280円)な気もしますが、この3品で
十分食事一回分をまかなえると思います。




◆◇◆後援会の発展に向け、ぜひクリックをお願いします◆◇◆

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村