当ブログの会報にて「マリーンズ東京ドーム主催試合」
(7月12日)についてまとめたのが先週。

「ずいぶんのんびりになっちゃったな」と思いながら
アップをしましたが、もっとのんびりさんがいましたね。


TEAM26会員の方へ東京ドーム主催試合開催に
関するアンケートを実施!!


TEAM26会員の方へ東京ドーム主催試合開催に関するアンケートを
実施いたします。
マイページへログイン後、「アンケート回答」からご記入ください。

本アンケートの受付期間は、8月2日(火)18時00分~8月5日(金)24時
00分となります。
ご協力よろしくお願いいたします。

実施期間:8月2日(火)18時00分~8月5日(金)24時00分
Mポイント:なし

※アンケート回答は期間中1回のみ

TEAM26会員専用マイページ



せっかくアンケートをするなら、試合開催直後に行った方が
実体験・経験に近い意見が集まると思うんですがね。

ほとぼりが覚めた頃に冷静な意見を集めたいとかなんでしょうか。

早速アンケートに答えてみましたが、質問内容は

・当日東京ドームに行きましたか?
 行った/行かない/その理由

・東京ドーム主催試合開催についてどう思いますか?

・その他ご意見あれば・・・。


とオーソドックスなもの。

まぁ回答は「評価する/来年以降もまたやって下さい」
にしておきましたが・・・。

せっかくの東京ドーム開催、平日の仕事帰りでも観戦に
行きやすいですし、個人的には大賛成なのですが
みなさんはどうお考えでしょうか。


◆◇◆「おっと、それなら俺も(私も)アンケートに答えてみようっと」という方は、ぜひクリックをお願いします◆◇◆

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村