image


春の3連休も土日と仕事があった当ブログ管理人。

日曜の仕事が予定通り終わり、たまたま海浜幕張から遠くないところにいたので、試合観戦はできないまでも「新生ZOZOマリンスタジアム」を見てこようと思い足を運んできました。


■京成バスも「ZOZOマリン」対応。 当然といえば当然ですが・・・。
image

image


■球場正面。 ZOZOですね・・・。(意味不明)
image

image


■選手が描かれたボードは後(本拠地開幕まで)に新しくなるそうです。
image


■2階コンコースの垂れ幕。
image

image


■マリーンズストア ミュージアム店。 リニューアル後のプレオープンをしていました。 店内にも入りましたが、だいぶ広々として買い物がしやすくなった印象です。
image


■マリーンズストア ミュージアム店のガラスに貼られていた各種ポスター。
image

image

image

image



■あれ、サブロー。 本拠地開幕までには貼り替えるとはいえ、さすがに昨シーズン引退した選手がそのままなのはちょっと・・・。

image

image

image


まさかのサブロー遭遇にはやや驚きましたが、マリーンズストア ミュージアム店のリニューアルが一番印象的でした。

昨年までは混雑時は身動きも取れず、かつレジも行列でしたので・・・。

レジ台数も増やしたそうなので、より買い物しやすくなったものと思われます。

マリーンズストア ミュージアム店のリニューアルについてはこちら
(球団公式より)


そういえばこの日は「応援団主催の決起集会」があるとの話でしたが、管理人がZOZOマリンに着いた頃には集会の跡形もありませんでした。

時間が合えば少し覗いて来ようかと思っていたのですが、後にYou Tubeでその様子を見たところ前段を含め30分前後で終わっていたようなので、まぁ「既に終了してます」だったのでしょう。

ZOZOマリンに向かう京成バスに同乗していた男性の方が、ZOZOマリンに着くやいなや血眼になって何かを探すかのように駆けずり回っていましたが、決起集会目当てに来られた方なのかもしれません。


◆◇◆「マリーンズストアのリニューアルで買い物しやすくなったのは◎だと思う」という方は、ぜひクリックをお願いします◆◇◆

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村