IMG_20180422_111551HD


1ヶ月前ぐらいから告知のポスターが貼ってありましたが、今年6月に以前駐輪場があった柏の葉キャンパス駅北東側のつくばエクスプレス高架下に「屋台村」ができる模様です。

IMG_20180422_203937


ちょうど22日(日)、柏の葉T-SITEに向かう際に脇を通りましたが、徐々に店舗もできあがっている感じでした。

IMG_20180422_111447HD

IMG_20180422_111528HD


出店店舗の募集を今月27日(金)まで行っているようですね。
予め運営会社が出店店舗をすべて決めず、公募をするというのも新しいスタイルかもしれません。

完成イメージはこのような感じ。

IMG_20180422_111612HD


募集ポスターの「柏の葉の今後の人口増加予測」は正直まゆつばものでは・・・? と思いましたが、地元民及び柏の葉に足を運ばれた方いずれもが気軽に利用できる「屋台村」ができたらいいなと感じました。


↓こんなに柏の葉の人口が増えるの?↓
IMG_20180422_203216


◆◇◆地元民及び柏の葉に足を運ばれた方いずれもが気軽に利用できる「屋台村」ができたらいいな という方は、ぜひクリックをお願いします◆◇◆
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ
にほんブログ村